Splash × Splatter

Super Dollfieと好き勝手。

じゅん、ジャポニスムフラワー

じゅん。

jun04-01.jpg

jun04-02.jpg

jun04-03.jpg
ホワイトバランスひでぇですね(反省)

じゅん「こうこう、こうしてああやって…それ今だ!撮って!」
じゅん「で、いい感じに加工して!」

じゅん「プリティローズ・キューティハリケーン!!」

jun04-04.jpg

…溜めてたプリパ○見つつ加工したけど(つまり雑)、これでよいでしょうか。
いやー、しかしね。
プリ○ラ、女児アニメと侮るなかれだよ。
パラ宿終わり周辺、泣きそうだったわ。
ゆめかわで一回リセットなわけな、らぁらが補佐に回るわけか…
一応既存のパラ宿メンバーは出てくるようだけど、どうも新しい主人公がまだ慣れなくてね、
あぁ語りたい。
そしてプ○パラ復帰しようかと悩む。

じゅん、リトルピンク


jun03-01.jpg

「こ…これはたこめしの…!?」

ちょっとやってみたかった

jun03-02.jpg

jun03-03.jpg

jun03-04.jpg

jun03-05.jpg

リトルベリーベリベリピンク

茉理とハイライト

matsu16-01.jpg

茉理も撮ってみる。若干飛んでる。
茉理、実はオッドアイなんですが、向かって右のグレーのアイにハイライト入りにくくて…
(んで光当て過ぎて飛んだヤッチマッタ)
でも実際に見てるときの、ビッッミョーーでゼッツミョーーなオッドアイ感、なかなかいいんですよ。

matsu16-02.jpg

matsu16-04.jpg

matsu16-05.jpg

もっふもっふん。

花盛(ハナモリ)

leti07-01.jpg

オブジェクトモリモリ ニ ナッタ

leti07-02.jpg


leti07-03.jpg

ヒャッキン スゲー

簡易撮影スペース

自室に撮影スペースを作ってみました。

matsu15-01.jpg

matsu15-02.jpg

matsu15-03.jpg

matsu15-04.jpg

って言っても、かなり簡易的。
徐々にバージョン上げていきますゾィ
あとデコレーション的なオブジェクト集めよう